TH・CA地方 9日間(二日目: TH地方-2)

2023/1/1

TH地方

あけましておめでとうございました。

まさかこんな年越しになるとは。

ああ、今日は桃デイなのか。

25時ケバブ。

今日はやることがない。

初詣行くか。

おっと、お寺は多いが、神社はきいたことがない。

二日目スタートしました。まずはメシだ。

ドンキで買い物して、ココイチでカレーを食べ、まねきねこでカラオケをたしなむ。素晴らしい日常。

孤高の一人鍋を実施。

驚愕の1,472pt。

川内村なう。

ぽぽぽぽぽー

そうか、東急跡地だな。

これで着替え問題が解決。ここまで来てドソキで買い物とはなあ。

399pt

# 本当に綿100%かと疑問に思うほどゴワゴワだった。
# 洗濯しても印象変わらず。

80pt。高い。メインストリートだから仕方ない。

2時間たっぷりめ揉んでもらったら5時。もう夕方。何もしていない。こんな時間の過ごし方をできるのが鯛のいいとのろ。

今日は鬼下痢である。想定通り。部屋は、ウォシュレットつきのトイレでよかった。次回もここにしようかな。

揉んでもらったているときに膝に痛みを感じた。まだ本調子ではなさそうだ。

豚肉チャハーンうまい。

79pt。

(続き)

[2023年活動記録]

[ホーム]